グローイング・アカデミーバンコク校、いよいよ施工が始まりました!


11149542_1077621668939336_2792298708145766012_n
 

場所はBTS(モノレール)、MRT(地下鉄)直結のinterchange21というビルです。
 
こんなビル。
rr10091_w1


Asok(アソーク)というエリアにあり、交通の要所です。
グローイング・アカデミーは日本でもそうですが、受講生の方々にお越しいただきやすいように「アクセスの良さ」で教室の場所を決めています。その観点からいくとここしかない!という場所で運良く物件を押さえることができました。


やることは日本と同じです。
サービス業に特化した定額制研修を、常識では考えられない低価格で提供します。

日本の講座内容をベースにしながら、タイ人の方々に理解していただけるようアレンジを加えています。

タイ人講師がタイ語で教えます。タイに根ざした、ローカル向けのサービスを提供します。 



開校予定日は12月。
メンバーの頑張りで講座も徐々に出来上がってきました。

営業は日系企業、タイの現地企業、それぞれに行っています。 

私も最近は日本よりタイにいる方が多くなってきていますが、何事も最初が肝心。
H&Gの理念である「世界中のサービス業の未来を変える」を実現するため、世界進出の第一歩、しっかり 立ち上げます!

マーケットは十分にあると思っています。
夜明けは近い。頑張ります。
IMG_4880