今回はちょっと緩めのお話。


H&Gは社内でだいたい月1でゴルフに行ってます。


言い出したのは私。今のところ、本社勤務の固定メンバーですが。


よく行くのは有本さんや私など、役員が中心なのですが、
休みの日の遊びなので当然役職なんてまったく関係ありません。
無礼講。(まあ、普段からそんな感じですけど)


今のところ、有本さん以外みんなそれほど上手くないので、気楽に身内で楽しんでる感じです。


IMG_4959



 先週は千葉県で。



有本さんや私など、役員と一緒に過ごせるので、みんなここぞとばかりに仕事の相談や今後会社をどうしていくのか?というようなお話を・・・








一切しません(笑)。






ホントにただ身内で遊んでるだけ。
ま、それがいいんじゃないかと思います。



遊ぶときは思いっきり。

私は仕事も遊びも一生懸命な仲間と、思いっきり濃い人生を生きていきたいと思います。



最近、ゴルフをするメンバーが増えてきたので、11月は2組、8人で行く予定。

まだ準備ができていないので正式はご案内しておりませんが、年明けにはお客様をご招待してのグロアカコンペもやりたいと思っています。

そのときにお客様にご迷惑をおかけしないよう、もうちょっと練習します。。。




ゴルフだけじゃなく、11月は外食駅伝もあります。みんなで皇居走ります。
そのうちグロアカ駅伝もやりたい。。。


長く(長時間、そして長期間)一緒に働く仲間と、最後に一緒に笑いたい。
仕事も遊びもなく、人生を一緒に過ごしていきたいと思っています。


IMG_4962
 

しかし、いい季節になりましたね。
先週の日曜日、気候は最高でした!