ホテル向けの英語講座をスタートすることにしました。
これはグローイング・アカデミー(定額制研修)とは異なり、1人1,500~2,000バーツで参加いただける公開講座です。

チラシをクリックするとチラシにリンクします。
無題

https://g-aca-th.com/seminar2/english4hotel/english4hotel_th.pdf 


この講座はとあるホテルのHRマネージャー(タイ人)の方とお話していた際に、色々ヒアリングさせてもらい、ニーズがあるのでは?と思い企画したものです。

バンコクのホテルなんて、外国人も多いしみんな英語できるんじゃないの?と思ってましたが、それは四つ星、五つ星ホテルや、その他のホテルでもフロントの方などよく外国人と接する方々が中心。

レストランやバーなどのF&B(フード&ビバレッジ)部門やお部屋の掃除をするハウスキーピング部門の方では英語があまり話せず、宿泊客との応対に苦労することも多いそうです。

元々グローイング・アカデミーでも英語講座は実施しているのですが、それであれば「ホテル」というシチュエーションで使用する会話や単語に特化した講座を作ればニーズがあるのではないか?と考えて企画してみました。

アソークの周辺だけでもたくさんホテルがあるのでこれから告知してみようと思います。
ホテル向けではありますが飲食店の方でもF&B向けであればほぼ会話の内容は同じですのでご参加いただけます。英語を勉強させたいというスタッフの方がいらっしゃいましたらご参加お待ちしております!





タイ・バンコクでの飲食店、物販店、美容室、ネイルサロン、マッサージ、整体、ホテルなどサービス業向けの研修、マニュアル制作、SV代行、覆面調査ならグローイング・アカデミーへ。
マネージャー、店長業務から接客トレーニングまで日本クオリティの研修・コンサルティングをタイ語で提供しています。タイ人スタッフの教育研修でお困りの方はご連絡お待ちしています。

webサイト http://g-aca-th.com/jp/
問い合わせ電話 02-611-2612(日本語可)